保守・運用支援サービス

サービス概要

高いスキル、堅実な中に新しい手法を取り入れる開発エンジニアリング、最良・最適なITソリューションを構築後の運用・保守まで安心しておまかせいただけるサービス体制を築いております。ご希望に応じて、お客様の利用状況に合わせた多彩なメニューをご用意しています。

基本サービス

サポートサービス内容

サポートサービス対象ソフトウェアに対し、以下のサポートサービスを行います。

・お問い合わせ対応
・障害対応支援
・ソフトウェア改訂
・更新版のご提供

サポートサービス提供時間

平日9:00~17:00(土曜日、休祝日および年末年始12/29~1/3は除きます)

サポートサービス提供方法

電話、FAX、電子メール等によるオフサイトおよび、保守用回線をご用意いただいている場合は、保守用回線によるリモート対応

オプションサービス

オプションにて以下のサポートサービスを行います。

・時間延長サービス
・休日対応サービス
・オンサイトサービス
・データ復旧サービス

随時サービス

基本サービスを締結していていることを前提に、別料金にて各オプションサービスを随時で提供します。

※サポートサービスご利用にあたっては、事前にサポート契約を締結していただく必要がございます。

各サービスのお問い合わせにつきましては、お電話、もしくは、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 お問い合わせはこちらから 各サービスのお問い合わせにつきましては、お電話、もしくは、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 お問い合わせはこちらから